不動産は高額な商品なので、良い点・悪い点、事実をそのままご説明して納得して頂く事が必要です。|馬込沢の不動産 八秀不動産株式会社

お電話でのお問合せ

047-430-5572

【営業時間】11:00~17:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年12月04日

不動産は高額な商品なので、良い点・悪い点、事実をそのままご説明して納得して頂く事が必要です。

「昔ながらの」不動産広告にはこんなのが、ありました。
◇「好評分譲中」のノボリ、昔は良く見かけました。今でも、あるようです。‥‥好評なら、売れ残ってないと思います。
◇「惜譲」‥‥売りたくないなら、売らない方が良いと思います。

スーパーや飲食店のPOP広告を真似したらダメ。
◇「大安売り」を不動産でやったら、ダメです。最初から、適正価格で売る事が必要です。
◇「先着、何名様に限り」「一日、10食限定」 煽ってもダメです。


不動産は高額な商品なので、お客様は衝動買いなどしません。
①煽ったら、逆効果です。薄っぺらな「キャッチフレーズ」は無意味です。
②お客様には納得していただかないと契約には至りません。小細工も無意味です。
③良い点・悪い点、事実をそのままご説明して納得して頂く事が必要です。

八秀不動産株式会社 https://hasshuu.com/
 

ページの先頭へ