「牡鹿台ハイツ・1階・専用庭付き」、売却価格・査定のご依頼をいただきました。

お電話でのお問合せ

047-430-5572

【営業時間】11:00~17:00 【定休日】火曜日・水曜日

2020年12月14日

「牡鹿台ハイツ・1階・専用庭付き」、売却価格・査定のご依頼をいただきました。

牡鹿台ハイツは馬込沢駅へ徒歩約7~8分、駅前にはスーパーもあり、人気のあるマンションです。売りに出されると、ほんの数日で決まってしまう事があります。特に1階の住戸は年配の方や小さいお子さんのいるご家族に人気があります。

中古マンションの査定は難しく、土地の査定のように公示価格に基づいて算出する事ができません。中古マンションは成約事例に基づいて査定する事になります。


ネットをみると、〇〇秒で簡単査定・500万円~1,300万円等とでていますが、本当でしょうか。AIは過去の売出価格等を把握しているだけで、個々の成約事例の室内リフォーム状態や販売事情・成約金額などを把握しているとは言えません。


査定金額は専有面積(56.27㎡・75.17㎡・85.43)や所在階(1階・2階・3)によって違ってくるのは勿論のこと、特に室内のリフォーム状態によって、大きく違ってきます。


当社は今までに、牡鹿台ハイツ・総戸数303戸の内、59件・成約のお手伝いをさせて頂きました。この取引実績をもに把握している室内のリフォーム状態・販売事情・売出価格・成約金額等により、査定させていただきました。


査定額は売主様だけではなく買主様にとっても、妥当な金額だと思っています。売主様にはご納得の上、査定金額で売却のご依頼をお受けいたしました。


近日中に物件情報をホームページに掲載いたします。

ページの先頭へ